ホワイトニングに関するご相談は堺市堺区の福家歯科へどうぞ

堺東駅の福家歯科(ふけしか)です。

HPをご覧いただきましてありがとうございます。

前回は当院で行っているホームホワイトニングのご紹介させて頂きました。

ホワイトニングには2種類あるとお伝えしておりましたので、

本日はもう一方のオフィスホワイトニングについてご紹介させて頂きます。

 

◎堺市堺区の福家歯科で出来るホワイトニングの種類と費用感は?

 

<オフィスホワイトニング>

オフィスホワイトニングは、歯科医院で実施するホワイトニングのことです。

一般的にはホームホワイトニングに比べ、高濃度のホワイトニング剤を

使用するために1回の施術でも効果が出やすいと言われています。

そう聞くと、「オフィスホワイトニングの方がいい」と思われるかも

しれませんが、メリットがあればデメリットもありますのでご紹介していきます。

 

●オフィスホワイトニングのメリット●

・濃度の高いホワイトニング剤や特殊な機材を使用するので1回での効果が高い

・ホームホワイトニングでは難しい白さが出せる

・歯科医師の手で行うので安心で失敗がない

 

●オフィスホワイトニングのデメリット●

・濃度の高いホワイトニング剤や機器の熱のために、染みたり痛みを感じることがある

・ホームホワイトニングに比べ費用が高い

 

1回での効果はホームホワイトニングに比べ高いことが多い一方で、

薬剤や機器の熱の影響で、施術中や治療後に痛む方も多くいらっしゃいます。

痛みのリスクや費用負担、歯科医院へ通う手間を鑑みた上で、

福家歯科ではホームホワイトニングのみを実施しています。

当院のご提供しているホームホワイトニングは、歯への負担が抑えられ、

色戻りも起こりにくいというもので、自信を持ってオススメできるものです。

ホワイトニングに興味のある方は、まず堺市堺区の福家歯科へご相談ください。

 

 

【医院情報】

福家歯科(ふけしか)

072-224-0006

大阪府堺市堺区一条通13-23 コノミヤ堺東店2階

診療時間:月・火・木・金 9:00-13:00 14:00-18:00

土・日 9:00-14:00

休診日:水曜、土・日午後、祝日、第2・4日曜

★NET予約はこちらから★

関連記事

  1. ホワイトニングの種類と費用感は?<ホームホワイトニング編>

  2. 堺市堺区の福家歯科・歯周病の治療法と予防法とは?

  3. お口の中の、詰め物・被せ物を見直してみませんか?白くて安全な…

  4. 丁寧なカウンセリングのホワイトニングなら!コノミヤ堺東店内の…

  5. 成人の80%以上がかかっていると言われる「歯周病」対策できて…

  6. 大人も子供も、歯並びに関する相談なら堺市堺区の福家歯科(ふけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)