定期メンテナンスはコノミヤ堺東店内アクセス便利な福家歯科で!

本日も福家歯科(ふけしか)のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

前回は「保険診療」と「自費診療」についてご紹介させて頂きました。

どんな診療を望まれるのか、患者さんとしっかりコミュニケーションを取って

把握することが大切だと考えている福家歯科では、

できる限り患者さんとお話する時間を取っています。

 

◎コノミヤ堺東店内の福家歯科は、定期メンテナンスであなたの歯を守ります

 

歯科医院へ行く時と言えば「歯が痛くなった時」「詰め物が取れた時」など、

何かトラブルや困りごとがある時、という方も多いと思います。

もちろん、“治療が必要となった時”に頼りにして頂ける存在でありたいと思いますが、

“治療が必要にならない為にメンテナンスに行く場所”でもありたいと考えます。

虫歯や歯周病などお口の病気を予防する為には、セルフケアだけでなくプロのケアが必要です。

 

◎歯科医院は「痛くない時に行く所」

 

痛みや症状が現れた時には、すでに病気が進行している可能性が高いです。

すると、歯を削ったり、詰め物を作ったりと、

痛み・時間・費用の面で患者さんの負担がどんどん増えていってしまいます。

定期的にメンテナンスに通っていれば、自分では気づいていない病気の早期発見

が出来たり、そもそも病気にならないようにしっかりクリーニングをしたりと、

結果的に患者さんの負担を軽くすることができます。

理想的なメンテナンス周期は3か月に1回とご案内しております。

ショッピングついでにお立ち寄り頂きやすい福家歯科なら、

わざわざ歯科医院に通うという手間がなく効率的です。

自分のお口の健康と向き合う時間を是非作ってください。

次回は福家歯科で行っているメンテナンス・予防方法についてご紹介します。

 

【医院情報】

福家歯科(ふけしか)

072-224-0006

大阪府堺市堺区一条通13-23 コノミヤ堺東店2階

診療時間:月・火・木・金 9:00-13:00 14:00-18:00

土・日 9:00-14:00

休診日:水曜、土・日午後、祝日、第2・4日曜

★NET予約はこちらから★

関連記事

  1. ホワイトニングの種類と費用感は?<ホームホワイトニング編>

  2. 入れ歯治療(コンフォート治療)なら堺市の福家歯科(ふけしか)…

  3. 歯科医院は治療するところであり、予防するところ。お口の健康を…

  4. 堺市堺区の福家歯科・歯周病の治療法と予防法とは?

  5. ”予防歯科”も丁寧なカウンセリングでお悩みに沿ったケアをしま…

  6. 「あなたに合った治療が出来る」堺東駅の福家歯科です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)